落葉松亭日記

ニュース・評論スクラップ、凡夫の日々雑感、山歩記など

積もったり、融けたり

2017年01月25日 | 日常・身辺
昨日、一昨日はよく冷えました。
日中も5度程度。冷蔵庫なみでした。

昨日24日の積雪

(クリックで拡大)






今日25日はいい天気。日が射せば昼前後には融けてしまいます。
久しぶりに洗濯。


立春まであと10日、待ち遠しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 【散歩】加東市 やしろの森... | トップ | 霧の朝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうた)
2017-01-29 11:07:30
綺麗な雪化粧ですね。
この程度だと綺麗と言って済ませるけれど、大雪で被害が出ている所の人は気の毒ですね。
こちらはまだ雪はまだ降っていません。
昔は20センチくらいの降雪は、冬の間何回かありましたが、温暖化のせいか最近はパラパラ程度しか降らないのです。
しょうた様 (落葉松亭)
2017-01-29 19:24:16
確かに昔のような積雪はないですね。
今日(29)は鉛色の空で冷えびえとして、気が滅入ってきます。天気で気分がコロコロ変わり情けないです。
豪雪地帯の人には、これくらいの雪は笑われるでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL