落葉松亭日記

ニュース・評論スクラップ、凡夫の日々雑感、山歩記など

北海道から帰ってきました

2017年07月12日 | 散歩・山歩き
7月10日(月) 23:30 小樽港発 新日本海フェリー乗船


7月11日(火) 21:15 舞鶴港着
7月11日(火) 23:45 帰宅しました

当初の様子は、「道の駅」のwifiをを使って当ブログに書かせていただきました。
コメント有り難うございました。

後半は、自前の通信環境がないのでブログ更新がままなりませんでした。

これからおいおいと写真を紹介させていただきます。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 室蘭・地球岬の朝 | トップ | 小樽(北海道−1) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (motoyasu)
2017-07-13 01:12:41
お帰りなさい。
楽しい旅でしたね。

本当にお元気ですね。
ゆっくり休んで楽しい旅の写真を見せて下さい。
motoyasu様 (落葉松亭)
2017-07-13 12:02:37
コメント有り難うございます。
マラソンみたいに、終盤はしんどくなりましたがなんとか一周しました。
ボチボチと写真整理したいと思っております。
Unknown (しょうた)
2017-07-16 11:37:23
18日間の北海道旅行でしたね。しかも一人で道北から道南まで・・すごいです。
私も、もう少し若かったら、ぜひやってみたいと、つくづく思いました。
長旅の疲れを出さぬように、頑張ってください。
そして、これからも期待しています。
しょうた様 (落葉松亭)
2017-07-16 19:15:59
前後の2日はフェリーなので道内は16日になりますが、予定より2,3日長くなりました。帰ってからしばらくボーとしていましたが、ようやくHP作りにかかっています。
でも上には上がいるもので、自転車とか徒歩で旅行している人を見かけました。
キャンピングカーで旅する熟年カップルも多いですね。
いろいろ反省点もあるので、次回はそれを踏まえて、またどこかに行けるうちに挑戦したいと思っております。

コメントを投稿

散歩・山歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL