たそがれトンボ

京都福知山市三和町の丹波風景写真、歴史。福知山のイベントや時事。福知山市三和町でタオルを織る三和タオル製織

花郷OKADA続きと海鮮丼☆

2017-05-10 | とにかく花、花、花
 スタッフのkirimuraです(^o^)~♪

 花郷OKADAの続きです。
色とりどりのチューリップ・・・
風にゆらゆら揺れながら、可愛く咲いていました♫



































 お昼は、かに一番で、海鮮丼をいただきました。
満席で、少し待った甲斐あって~♪
お味噌汁は、かに入りです☆☆

新鮮な海鮮をたっぷりいただいて大満足でした(*^▽^*)

 外には、夕日ヶ浦温泉の足湯が・・・
癒やされました(^^)/ 「無料です」

 美脚になりましたよ? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿