季節のショートケーキ☆

 スタッフのkirimuraです(^▽^)~♪

久し振りに、石原駅前「ロッソ」のショートケーキを買いました。



ちょっと高価な「この季節のショートケーキ」を堪能しました☆☆

果物もスポンジもボリューム満点なのです(*^▽^*)

私~イチジクが苦手だったのですが、美味しくいただけるようになりました。
誰かさんのお誕生日に、本当に美味しかったです(^^)/


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 庭に咲いた・... 2016年の秋桜... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
只今ランキング参加中
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
人気ブログランキングへ
読んでくれてありがとう♪
【ブログポリシー】  ☆主に京都府福知山市三和町の風景、趣味・写真のことを伝えています。  ☆地域についても・タオルに関しても・親しんでもらえる記事を心がけます。