からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

稽古スタートです♪

2017-10-13 19:11:00 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき,ありがとうございます。
最近は気候が暑かったり寒かったりの毎日ですが、みなさんの町はどんなでしょうか?

さて、からこま座の公演ですが来週から保育園・幼稚園さんでいろんな演目を公演させて
いただきます。そこで、アトリエではそれぞれの演目の稽古です。



舞台を組んで、通し稽古をしました。
今月は上旬が空いていましたので、いろいろと人形やセットをリニューアルしました。
見た目には分かりにくいですが、ちょこちょこと変わっていまして、軽量化したセットは
今後搬入が楽になりそうです♪



久々の通し稽古でしたが、セリフも忘れることなく最後まで楽しく通すことが出来ました♪
今週末も、それぞれの演目の本読み等確認を進めていきます!!

あ〜上演が楽しみだ〜♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいも掘りと人形劇のご... | トップ | 「ながぐつをはいたねこ」in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。