唐子のつぶやき

何にでも結構一生懸命ながら、いつもから回りの方が多い私の日々のつぶやきです。 お暇な時にでも、のぞいて下さいね。

ハローウィンで着るそうな

2016-10-13 10:37:49 | 日々つれづれ
10月13日(木) 晴れ

気持ちの良いお天気です。

こちらは昨日の浅の川



しばらく雨が続き、どんよりと水かさも増しています。



それで、こちらは頼まれて試行錯誤で作ったハローウィン衣装です。
スタバのフラペチーノチーノでしたか、泡とストローのバランスも難しく
やっと仕上げました。

どうも泡が多いのか少しとった方がよさそうです。
マークも手描きしたのですが、
クオリティー高すぎなんじゃないか!と
ひとり眺めています笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休最後の金沢・・・人形修... | トップ | 秋の高い空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む