いたっちメモリーズ

いたっちメモリーズは薄れゆく記憶のメモリーとして、猫・家庭菜園
山歩き・ミドルトータスクラブ・伊勢崎ハイキング協会など

1本だけ植えた今年のスイカが大きくなった  20170716

2017-07-16 | 家庭菜園

6月27日 6月30日

7月11日 7月15日
-------------------------------------------------------------------------
 一本だけ植えたスイカが三畳位に広がって、ほっといたら三個の実がついた 
 あっという間に大きくなってきた、そろそろ穫っていいのかな  
 あれ、隣に小さいのができてる、末生りなのかー 
 
隣にソフトボール大のが 本成りの隣にも小さいのが

こっちにも これは育つかな 

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« つぶやき:伊勢崎市北部のあ... | トップ | つぶやき:平標山・仙ノ倉山... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。