か ら け ん


ずっと走り続けてきました。一休みしてまわりを見ます。
そしてまた走ります。

しつけの悪い子

2017年05月17日 19時14分15秒 | 国内政治

しつけの悪い子は悪循環する。

貧困も悪循環する。インドの場合。迷信と陋習とカーストによって人々は貧困の悪循環の中にいる。インドの発展可能性について力説する証券会社や投資顧問会社が多いがたいてい嘘だ。そりゃあ200年先はわからない。だが投資家はせいぜい30年先が知りたいのだ。それから先は誰にも分らない。

さてその30年だが、中国みたいに文化大革命によって著しく発展が抑圧されていた国なら、今その足かせが無くなってある程度の発展はあるだろう。

絶望のインドで、人々はどういう常識の中に暮らすのか。生活保護など夢の夢。

そこで子供を多く生んで親は子供の稼ぎからピンハネして楽をしよう、と考える。ところがその子供も同様に考えるから、人口こそ爆発すれGDPが爆発することはない。当然人口ピラミッドは多産多死の末広がり型になる。

 

問題は日本だ。安倍は三本の矢で給料が上がると言った。あがらんぞという反論に、今大企業から上がっているから皆さんのところに届くのに時間がかかるのです、だと。

時間がかかる、と、あがらないは異なる。

だが、僕は安倍の本心と大いに共感するところがある。劣った者に同様の賃金をやろうというのは日本を弱くする愚民化政策だ。

なぜ能力ある者や真面目な者が、そこらのぐうたらを食わせにゃいかんのだ。国にゆとりがあったとしても下劣なDNAを増やしちゃいかん。

いやいや貧乏人からもいつ優秀な人物が出てくるかもしれん、という反論がある。今までは一定の説得力があった。が、今後、移民、就学生、留学生、研修生・・・いろんな名目で第三国人が日本を犯す。僕は安倍の反移民政策を支持するのだ。低脳は拡大再生産される。繁殖力だけは強いから。

そこらの中小企業は先を見通す力がないから低賃金で働くならだれでも歓迎のようだが、大勢が失踪している。マナーの悪い、教養のない、声の大きい、臭い外人が増えてきた。彼らは生活保護を要求し学習権を要求しわれらが築いた日本の富をただ食いする。

日本人は、その分税金が高くなり割を食うのが分からんか。

クズは日本に根付き犯罪の温床になりる。厚労省は重要な国籍と犯罪の関係を発表しなくなった。

クズは争い事が多いので争い慣れしているから日本人は太刀打ちできない。そしてクズに生まれた子供がいつしつけを受けるか。悪いしつけの悪循環。これはもう起きている。

死んだ目をしてたまに働くかと思えばアルバイト。ケンカは強いが頭は弱い。

これは悪いしつけの悪循環だろ。低脳はボーダレスだ、日本人にもクズはいる。しかし、だから日本の富をただ食いしてよいとはならない。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Dakota この頃僕はよく生き... | トップ | 日本に来た中国人が作れば、M... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む