左翼よ、さらば

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アッキー叩かれてますが、

2017-03-08 09:09:46 | 日記
安部総理夫人アッキーの仕事が公人か私人かで、民進辻元、社民福島が暴れまくってます。
稲田大臣といい、女性が女性を叩くという笑えない状況です。
さて、アッキーの公人か私人か問題を叩く前に、旧民主党政権に3人の総理夫人がいましたが、彼女達の仕事では、ちゃんと区別できてたのでしょうか?
辻元、福島といえは政権内にいた人物ですから当然リサーチ済みだと思います。確かにアッキーの問題は歴代総理夫人ではあってはならないものですが、(本人は他人事みたいです)叩くには足下が潔白であれねばなりません。
と言っても、そこは民主党ですから期待したいところです。
メディアが鳩山・菅・野田の夫人ところに行って取材したら済むことです。
当時仕えていた公務員もいるのですから簡単なことです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性車輌やめろで脅迫文 | トップ | 教育勅語がそんなに悪いのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。