カラフルひとりごと

ブログ初心者です。日々思いついたことを私流に綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナガミヒナゲシ・・・

2017年05月12日 01時14分42秒 | 日記
5月なのに真夏日!

グングングングン気温が上がり

絶好の洗濯日和、絶好の布団干し日和になりました。

花粉も少なくて思い切りふかふかの布団に仕上がりそうです。

こんな日は洗濯機をまわしながら部屋の中をあちこち何度も

往復して主婦であることを実感するのです。



そして一息ついておやつタイム。

テレビで外来種で他の生体に影響を与える花のひとつとして

ドンドン増えるので困りものと紹介された花・・・

あーっ あの花 淡い可憐なオレンジ色の花・・・

よく道端に咲いている私のお気に入りの花だったのですが

ナガミヒナゲシというんですか。

迷惑な花だったのですね。無知というのは恐ろしい。

それにしても あの可憐な花に罪があるとは思えない・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンティークショップ | トップ | ひよっこにワクワク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事