カラフルひとりごと

ブログ初心者です。日々思いついたことを私流に綴ります。

リオメダリスト合同パレードへ

2016年10月18日 16時05分01秒 | 日記
久しぶりのブログ再開です。

一番に書きたい事は・・・

10月7日リオメダリスト合同パレード。

11時15分銀座8丁目をスタート日本橋を通り室町3丁目まで

活躍したメダリスト達を見ようと80万人の人々が集まった。

私も電車を乗り継ぎ銀座4丁目で車の上の選手達を見上げた。

4年前は娘と二人。今回は一人。

メダリスト達の笑顔を観られて幸せ。

お互いに「ありがとう」の言葉が飛び交う。

「来てくれてありがとう」「感動をありがとう」

この感動は実際に経験した人にしか味わえないに違いない。

選手達のオーラはすごい。東京オリンピックに向けてスタートです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リオ五輪閉幕 | トップ | ポケモンGOにはまって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む