カラフルひとりごと

ブログ初心者です。日々思いついたことを私流に綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

上から目線

2017年07月10日 22時59分58秒 | 日記
先日、夫と東京スカイツリーへ。

近くで眺めるとやはり634メートルという高さは

そびえ立つという感じです。

超高層ビルの影響を受けずに

電波を安定して送信するという大きな役割を

しっかり果たしているそうです。

東京スカイツリー天望デッキからの眺望は素晴らしく

豆粒のような建物や動く車や電車を

上から目線で眺めるという貴重な体験は

なんて小さな世界での出来事に私達は一喜一憂して

生きているのかしらと教えられたような気がした。

派手な東京タワーと青と紫の落ち着いたライティングの

東京スカイツリーは

どちらも人々が上から目線を味わえますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定年退職後は? | トップ | ゴマ味 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事