カラダのメンテナンスブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピカピカ肌を目指す。

2017年08月05日 15時36分54秒 | 日記
こんにちは、久しぶりの更新ですね。

夏真っ盛り!ですが、今年はあまり出かけていないせいか暑さをあまり感じていません。

意外とすずしい日もありますよね。

それで、今年は海へ行く予定もあまり入っていないので逆に脱毛にいいのでは?と思い脱毛サロンへ通うことにしました。

といってもこれから体験コースを受けにいく予定ですけどね。

家庭用脱毛器もいいかなと思ったんですが、やはりずっと何もしなくていい永久脱毛のほうが自分には合っているかなと。

基本不精な性格なので、数ヶ月に1度とかで自分で脱毛するのがめんどくさいんですよね。

なのでこのサイト→に載っている脱毛サロン全部へ体験に行ってみて、一番いいところに決めたいと思っています(^^)

え?せこいでしょうか?(^^;)

でも、全身脱毛をしたいと思っているし10万以上はかかるものなので、納得して決めたいと思っています。

大手の方がやっぱり安心ですしね。

来年の夏までにはツルスベになって、海へ行きたいな~♪


身体がキレイになっていくと思うと本当に嬉しいです♪

これからも、内側外側からケアしていきたいと思います(^^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフのお供 | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事