カプ家の記録@ECO

エミルクロニクルオンラインでの約4年間の活動記録。当サイトで使用しているコンテンツの再利用は禁止しております。

うちの子の記録:カプーシャとカプーシュ

2017-06-16 21:47:46 | カプ家の子たち
カプーシャとカプーシュはペアで作った子。
一緒に記録しておきます。




キャラクター名:カプーシャ

概要とか設定など
タイタニア族の女の子。
3人目のStさん、ストライダーです。
ラベルの枠が開いていたので何かBP系支援職を作ろうか、ということで生まれました。
StさんなのはBPの中で適当に選んだ結果です。
農家さんは既に2人いましたし、商人さんはカプリエッタ商店で結構いましたしね。
残ってるのはStさんとMaさんだったというわけです。

カプーシャはデュアルGlで両手剣を使います。
火力はまあ、推して知るべし、なのですが。
一時期406ありたま釣りもやりましたが、カンストしたらすっかり出番がなくなった感じです。

武器は両手剣のノーブルナロウソード。
両手剣なのに盾と片手剣の見た目なのが面白武器ですね。

ほかにも鞭がありますが、これは完全に釣り専用です。

カプリカ(Joさん)から受け継いだアカリさん。
すごく強いと噂ですが..。


カプーシャを支えてくれたパートナーたち。
カプーシャとカプーシュは



キャラクター名:カプーシュ

概要とか設定など
タイタニア族の女の子。
2人目のMaさんです。

カプーシュといったらカプ家唯一の純キツネ!
エミル・クロニクル・オンラインで優遇されているという狐スタイルを1名くらい作ろうというのが目的でした。
その時点で職とか適当だったのは覚えています。
確かカプ家のBPで一番少ないのがMaだったから..という理由だった気がします。

デュアルはErで、この子は完全にロボにのらないMaさんになりました。
戦闘力は一番低いかもしれません。

武器は片手槌の和風傘(赤・桜)です。
和装によく合いますね。
装備としても実用武器の見た目にできるので有用です。


ちゃんとしっぽもあります。


カプーシュのパートナーたち。
ローキーさんがいるのがポイントです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちの子の記録:カプリナ | トップ | うちの子の記録:カプリーヌ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。