カプ家の記録@ECO

エミルクロニクルオンラインでの約4年間の活動記録。当サイトで使用しているコンテンツの再利用は禁止しております。

うちの子の記録:カプリコッテ

2017-06-08 22:00:00 | カプ家の子たち
キャラクター名:カプリコッテ

概要とか設定など
エミル族の女の子。Hawさん、アーチャーさんです。

せっかくだから全職業作ろう計画の一環で生まれた子です。
カプ家では数少ない和風だったりします。
でも和風ってコーディネイト難しくて大変でした。
結局一般的な巫女服とかで落ち着いた気がします。


Hawさんって、普通にプレイすると矢弾の消費がけっこうきついです。
HPも低かったりして物理職としては難易度高めだと思います。
でもうまくはまればスゴイ火力が出せて、エミル・クロニクル・オンラインの世界ではErさんと双璧、みたいな扱いでしたね。
実際、カプ家でのHawさんもびっくりそろえたぐらたんに軽く匹敵する火力を出したりしていました。
Hawさん強い!
そして世の中のHawさんたちすごい!

カプ家の序列は10位。

デュアルはErでまさに火力重視な構成です。
イメージカラーは赤。
種族がエミルなのは転生が早そうというのと、矢弾を持ち歩く関係上キャパシティに有利な種族にしたかったというのがありました。
あと、控えめなカプ家の中ではグラマラスだったりします。

序列は10位なのに思い返すと結構優遇されてる要素がちらほら。
SS撮り始めるとメインの子に近い数になるのはフシギなものです。


武器は太陽弓シャールンガ。
燃えているエフェクトがかっこいいです。
暑くないのでしょうか..。


通称うさぎのポーズ。
正式名称は「おこたよっ」だったでしょうか。


竜眼解放!
やっぱり物理職の子は戦闘モーションがよく似合う気がします。


カプリコッテを支えてくれたパートナーたち。
なんだかんだで結構スゴイ面々ですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちの子の記録:カプリカ | トップ | うちの子の記録:カプレア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カプ家の子たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。