カプ家の記録@ECO

エミルクロニクルオンラインでの約4年間の活動記録。当サイトで使用しているコンテンツの再利用は禁止しております。

パートナーの記録:カプロト

2017-07-29 22:00:00 | カプ家パートナー
カプ家の1stErさんことカプロトのパートナーです。
カプリアナが生まれるまでは期待の火力役でした。
可愛さが足りないとなかなか厳しいです。

柊明日香

カプロトの筆頭パートナー兼物理アタッカー役。
日本ファルコムの東京ザナドゥとのコラボで出てきた子ですね。
頑張って信頼度を上げた割にはあんまり活躍する機会はなかったです。
やっぱりスキルが重要なのですね..。
東京ザナドゥ自体はまったくプレイしていないので本来のお姿とかは全くわからないのですが、
この座りモーションはかわいいなと思います。
最終信頼度:桃

レイゼンティール(大空賊・キャプテンキッド)

カプロトのパートナーでは支援役。
ソリッド有用ですし、バランスも良いです。
他のパートナーのために一時期カプ家から奉公に出ていましたが戻ってきました。
元気な子はやっぱりいいですね!
最終信頼度:桃

リアン(ネコマタ(茜)/エレガントハート)

カプロトの旧筆頭パートナー。
しばらくの間、まともに連れていたパートナーはこの子だけなのでそれなりの信頼度になっています。
エレガントハートはかわいいですしね。
ちょっとはやる気が起きるというものです。
最終信頼度:水色


ビオラ(モクジュ・アルマ)

2015年の通年イベントの最後でお迎えできる子。
ドミ界でのクエ消化などでは護衛に役立ってくれました。
普通にお迎えできる割には連れている方が少ない気がします。
最終信頼度:青


時雨(ウルゥのヒトトセハート)

セイクリ要員です。準備したけれど出番はありませんね。
最終信頼度:青

リオウ(ユニコーン(黒))

かっこいいユニコーンさん。
白よりも黒の方がかっこいいように見えます。
最終信頼度:青

エプロン(ぷちポーン)

メインストーリーの支援要員として配属されました。
最終信頼度:青

シュナイダー(バウバウ)

メインストーリーの支援要員として配属されました。
最終信頼度:青



最新の画像もっと見る

コメントを投稿