カプ家の記録@ECO

エミルクロニクルオンラインでの約4年間の活動記録。当サイトで使用しているコンテンツの再利用は禁止しております。

軌跡(2015年編)

2017-05-25 22:04:16 | カプ家の記録
2015年..確か通年がたいにーかんぱにー人材発掘編でした。
なんかオフラインイベントに参加したりと、やっぱりエミルクロニクルオンラインにまみれていたような気がします。

この年の一番の記念は。やっぱりこれでしょう。

かぷろぐ 405達成
今では当然のごとくボス討伐で使われるアナザーもなく、よく405達成できたなと思います。
(アナザークロニクル実装は2015年の後半だったような)
うちのSoさんを含め、協力してくれた Hさん、Kさん、Nさんには感謝しきれません。
チャレンジで421達成できて、10位以内に入ったのもうれしかったです。
このログはその後ずっと、レベリングに活用させていただきました。



あと思い出深いのはこれ。
ぐらたんでのアラディアさんソロ討伐達成!


エミルクロニクル・オンラインの無限回廊という場所がありますが、ここの100Fボスをソロ討伐できると初心者卒業とか教わりました。
確かにこれを討伐できるようになると腕が上がった気がします。
いまだとアナザーとか駆使してしまうとあっさりいってしまって、あんまり初心者脱却用の試練にはなりそうにないのですが..。
Gl/Caをまともにやってるのってあんまりいないんじゃないかと思います。

にーとCaさん始動
ずっと3次職低レベルのままだったメインのCaさんがようやく活動を開始しました。
基本何もしないで養殖されているので、にーとCaという素敵な通称が定着しました。
ECOはソロで大部分できてしまうから支援職ってなかなか練習の機会がないのですよね。
真ににーとを脱却できたのは2017年に入ってからの気がします。



あと2015年は装備充実が目標でいろいろ頑張った年でもあります。
びっくり品とかよくそろえたなとか今でも思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軌跡(2014年編) | トップ | 軌跡(2016年編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。