広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニュース滅多切り!

2005-05-02 12:55:24 | 芸能・ニュース
 警視庁が考案した子供を誘拐から守る標語「イカのおすし」をモチーフにしたユニークな防犯ソングがこのほどCDとして発売され、話題となっている。「イカのおすし」は(1)知らない人にはついて“イカ”ない(2)知らない人の車には“の”らない(3)何かあったら“お”おごえを出して(4)“す”ぐ逃げて(5)誰かに“し”らせよう、から1文字ずつ取ったもので、発売前に警視庁からのお墨付きももらった。

☆イカのおすし? 「スイカの塩」の方がピタッと来るなぁ…
①ついていかない…断っても無理やり連れて行かれると思う
②乗らない…断っても無理やり乗せられると思う
③大声を出して…口をふさがれると思う
④すぐ逃げて…子供と大人の脚力の差で逃げられないと思う
⑤しらせよう…犯人は人通りが極めて少ないところを選ぶと思う

ダメ!
下校時は大勢で下校しよう、スタンガンで失神させようっていうのは無いの?


愛ちゃん大人気!中国で「卓球界の八大美女の一人!」とインターネットで紹介!試合中も愛ちゃんのスマッシュで歓声があがる!

☆中国、本当は日本人すきなの?日本は嫌いだけど個人レベルの日本人にはそういう感情は持ってないの?いや、でも中国の日本人留学生殴られてたしなぁ…よくわからない。それと反日デモで日本製品不買運動を猛烈に行っていた中国人の自宅にソニーやケンウッドの電化製品があったのもよくわからない…
中国へのODAを日本が打ち切ろうと考えていますが、それでよいと思います。これだけ嫌われているのに出す必要ない!ただ中国からの食料輸入もなくなったら日本は餓死してしまうのでその時は私の推進する一日二食説、セルラーゼ説、昆虫主食説で切り抜けようね☆
あと中国と韓国にはJ-POPや日本アニメの海賊版をなんとかしてほしい…国を挙げてパクリにかかってるところがひどい!冬ソナの主題歌とか日本の歌からパクられているんだよ。
どうしてそういう裏事情をザ・ワイドとか報道ステーションとかで取りあげず韓流ブームばかりやるのかわからない…


聖徳太子偽一万円札が2千枚!

☆個人的には一円玉の偽硬貨をつくってほしい。百万枚つくっても100万円にしかならん。
ていうか偽物でも一枚作るのに1円以上かかりそうだね。



コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポン酢 | トップ | 今日買ったCDの感想~流し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「イカのおすし」で犯罪を防ぐ! (今日の”俺”ニュース)
イカのおすしで防犯しよう
☆誘拐を防ぐ『イカのおすし』☆ (空高く見上げよう 私が私であるために)
警視庁が考案した子供を誘拐から守る標語「イカのおすし」をモチーフにしたユニークな防犯ソングがこのほどCDとして発売され、話題となっている。 「イカのおすし」は 知らない人にはついて“イカ”ない 知らない人の車には“の”らない 何かあったら“お”おご...
「イカのおすし」防犯に大好評 (爆小問題の「ヘロイン日記」)
中田 警視庁が考案した子供を誘拐から守る標語「イカのおすし 」をモチーフにしたユニークな防犯ソングが、このほどCDとして発売され、話題となっているんだって。 大田 なにそれ? 知らない。 中田 (1)知らない人にはついて“イカ”ない(2)知