(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

WBC初戦白星

2017年03月07日 | 時事
侍小久保監督「独特の緊張感」キューバに白星発進
とりあえず快勝でよかったですね。

キューバといえば過去にランキング1位だったこともあり、結構強い印象があります。あと2日前に韓国が黒星スタートしていたので何となく嫌な雰囲気でしたが、初回に手堅く1点取り、その後もほしい時に点を積み重ね、終わってみれば11-6と大差がつきました。途中ホームランがツーベースになってしまうハプニングもありましたが、あの男の子を戦犯にしないためにも(笑)2つのホームランで上書きした日本の侍っぷりはお見事でした。

一方韓国は2連敗・・・今回も当たることはなさそうかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連ミサイル | トップ | きりたんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事