カップリスのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

ヌルヌル沖タラ調査

2016-10-15 14:50:00 | カヤックフィッシング
凪がもったいないので出撃
今日は土曜日なのですごい数のカヤック。



山から吹き下ろす南風をうけてセイルだけで8キロ以上出てやばかった。
ほとんど漕がずに沖に到着。


測量しながらジグ落とすけどダメだわー





潮止まりのひまつぶし。


また潮が動き始めてこんどはタラ2本釣れました。



長崎さんからもらったジグで。


今日は10時まで粘っちゃったので売店でおみやげを買って帰る



ベニズワイガニ。

怒られませんようにw



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カジカ谷沖 | トップ | ダメポ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N-SAKI)
2016-10-15 20:17:22
タラいいですね~!
実はまだ釣ったことないんです(^^;)
Unknown (カップリ)
2016-10-16 06:22:19
長崎さん?

ジグありがとうございました。

来年遠征お待ちしてます;;;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む