カップリスのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

ヒスイ拾い11回目

2017-05-16 12:45:26 | ヒスイ拾い
今朝は西風ビュービューで波もそこそこ有り。



地形はえぐられて細かい砂利が被さったような感じ。
今日はダメかなー。

でも、ところどころ石ころが出ていて豆ヒスイ拾えました。



豆だけど薄い緑入り。



これは黒入り。



これも黒入り。



同じような場所で6個ゲット。

ヒスイにはポイントがあるのか。

その後ラベンダービーチから青海まで探検。
結果はネフ一個(>_<)





朝だけでほぼ一日分歩きましたわ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備 | トップ | 翡翠拾い12回め »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2017-05-17 21:51:42
私もカヤッカー?です(笑)
良いのゲットしましたね。ライト当てれば透けるのもあるのでは?
最後の写真上段右側、紫?入ってるように見えますが?釣りブログもお待ちしてます(笑)
Unknown (カップリ)
2017-05-18 11:25:18
けっこう透過しますよ。
カヤッカーっつーことはミヤザワさん?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む