カップリスのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

リバーヒスイゲット

2017-07-12 14:01:35 | ヒスイ拾い
今回も川へ。
中流域も探した跡がいっぱいだ。
きょうはダメだろうなーと上がっていくと砂からちょこっと頭出してる石発見。



おー。やりました。
全体的にうっすらみどり色。いや、うっすら青にも見えるクールミント。

これ見逃してたらボーズでした。




L=110mm 約1.1kg



L=110mm 約1.1kg



L=110mm 約1.1kg

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リバーヒスイゲット | トップ | 連休 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2017-07-12 16:56:23
もう神がかってますね(笑)素晴らし過ぎです。これ見てる人たち川なら簡単に採取できると勘違いしますわ(*≧m≦)
Unknown (カップリ)
2017-07-12 19:23:27
確かに。
大増水のおかげですね。

石のサイズも大きいとブツブツ言われなくて
糸魚川行けます(笑)

コメントを投稿

ヒスイ拾い」カテゴリの最新記事