カップリスのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

ゴルフ

2017-06-02 04:29:30 | golf
久々のゴルフ。
約3年ぶり。
確か数年前の12月に大雪で屋根雪下ろしで肘を故障して以来。
テニス肘というらしく骨と筋肉を結ぶ腱の疲労が原因で
年取るとなかなか治らないわ。



さて本番はどうかというと練習もそこそこしたんだけど、ダメだね。
今から思うと、その日の調子を修正していくうちに終わった感じ。

結果は53の50(>_<)



でもドラコン取れました。
昔のホンマのパーシモンで。



復活かなw

こいつはチタンより飛距離が30ヤード落ちるのでレギュラーティー用に
使ってるやつ。
バックからやってるみたいな残り距離で次のアイアンが
楽しめますw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒスイ拾い16回目 | トップ | ヒスイ拾い17回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

golf」カテゴリの最新記事