割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

お休みですよー!

2016年09月19日 17時11分25秒 | 最新おすすめ情報
今日は昨日に続き連休させて頂きます。
車が壊れてしまったので、どこにも行けず、家でゴロゴロしてます。
ムラさーん!直しておくれやす!

昨日は中山競馬場に久しぶりに行きました!
てんちょの馬さんは、3着と6着でした。
2頭とも4コーナー先頭だったので、超激アツでしたよ!
声出ちゃいました。
(笑)
馬券も当たったので
とても楽しい1日でした。

いざ、休みだと
やる事無いなー。

二日酔い明けだから
ビールでも飲むかな!

皆さん、良い休日をお過ごしくださいませ!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日お休みです | トップ | また台風だよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿