割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

何でいるの?カズマ

2016年10月25日 00時55分57秒 | 最新おすすめ情報
昨日休みでJ津に飲みに行ったのよ。
300円っていう居酒屋。
年に一回位しか行かないけど、色々勉強になる事もあるので。
前回、はるか前に行った時、カズマにバッタリ会ったのよ。

昨日も、いやがった。
(笑)
よく会うんだよなぁ。
きっと、引力があるのだろう。
迷惑な引力だ(笑)

しょうたもランチよく来るし。彼女は紹介できなかったけど(笑)

ケイスケはアモーレが出来て幸せそうだ。
今はわからんけど(笑)

みんな元気そうでなによりだ。

甘太郎オヤジ(閉店)!
やっと初勝利したよ!
しかも、新潟2000、2歳レコードで!
ヒャッホウ!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超高級キットカット! | トップ | おすすめは〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (甘太郎オヤジ跡地(笑))
2016-10-26 22:44:00
ウインガナドルやっと見つけたよ(笑)

ゴールした瞬間の脳汁(笑)はクセになりますよ。

私も先週ビスカリアが3勝目、ローズジュレップは道営で3勝して上げ基調です!

お互い愛馬自慢しながら飲みましょう!
返事書いたつもりで忘れてた(笑) (てんちょ)
2016-11-07 18:37:54
今年こそ、G1取りたいねー!

コメントを投稿