腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する32歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

ベッドの下に逃亡

2017-08-05 13:35:54 | 日記
猫アレルギーで鼻水が止まらない。

どーも、かっぺたです。


札幌は今日も快晴です。


昨日のスナックバイト、団体が入ってヘロヘロでした(;´д`)


さて、今日は2週間に1回の息子猫の通院の日。

Y氏が10時半に迎えに来るので、
10時までゆっくり寝る予定だったんだけど(^_^;)
8時半にベッドの上で息子猫がゲロりましてね(^_^;)


中途半端に寝れなくて、結局シーツ交換して洗濯、
ついでに散らかり放題だった部屋を少し片付けました。


10時にY氏から電話。
かっぺたが寝こけてることもあるのでね(^_^;)

で、この電話が合図になり、
久しぶりにベッドの下に逃亡(-_-;)


時間たてば出てくるだろうと思ってたけど、
でてくる気配なし(  ̄▽ ̄;)


無理矢理引きずり出し、キャリーにイン。



ま、昔はもっと暴れて抵抗されて、
本当に大変だったけど、今は大人しいもんです(^_^;)




今日も頑張ったもんね(^_^)
よしよし。いい子だったね(^_^)



猫を家に置いてからY氏とラーメンを食べに行ってきました。

Y氏お気に入りのいつものラーメン屋さん(^_^;)
あっさりしょうゆチャーシュー麺


チャーシューがトロトロなのと、しっとりなの2種類入ってます!


今日もごちそうさまでした!!
では、これから街に行ってきまーす。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式は参列する方が好き | トップ | 見送るということ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事