腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する31歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

力をつけるためにウマいものを喰らう

2016-10-12 16:37:33 | 日記
昨日は仕事が終わってから、
どうしてもどうしても食べたいものがあってねぇ(^^;)



いつもの居酒屋に行ってきました(゚∀゚)
前日にもお客様と行ったから2日連チャン(^^;)


まずはビールで乾杯(゚∀゚)

そして入院中の友達にこの写真を送ってやった( ̄▽ ̄)


お通しはかぼちゃサラダ(゚∀゚)
ベーコンがゴロゴロ入ってて美味しかったな。





どうしても食べたかったのはコチラ

カレイの煮つけ(≧▽≦)

本当は前日に行ったときに食べたかったんだけど、
何か色々申し訳ないしね・・・

1人でゆっくり食べたかったのよ(゚∀゚)

煮汁少なくなってごめんねーと言っていたけど、
ふっくら柔らかくてめっちゃ美味しかった( ;∀;)


そして日本酒に手を出す・・・

大好きな刈穂シリーズ(゚∀゚)
今回は“秋”!!


夏のが好きだケド、やっぱり刈穂、好きだなー(´ω`*)


最後に肉じゃがコロッケを喰らい終了。






いやね、今日からちょっと忙しくなるんで、
力をつけるためにね、美味しいもの食べたいじゃん(^^;)






あとは田中一成さんが急逝されてすごくショックだったので・・・


会社で知ってショックで泣いてしまいました(;_;)
水谷優子さんといい、松来未祐さんといい、
すばらしい役者さんが若くして亡くなるのはとても悲しいです・・・

ハイキュー!!の3期始まったばっかりだったのに・・・
しかも白鳥沢戦だよ・・・

きっと本人が一番悔しいよね。

鳥養コーチ・・・すっごい合ってて大好きでした(;_;)

ご冥福をお祈りいたします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のミス | トップ | しっかりと食べた朝ごはん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。