腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

3連休

2014-11-02 19:14:54 | 日記
みなさんお仕事の方も
そうでない方も
3連休いかがお過ごしでしょうか??(^_^)

かっぺたゎと言うと‥‥
風邪引いてましてね(T_T)
まーほとんど治ってますが(笑)

先週スナックバイト、周年のイベントで
それゎそれゎ忙しくて_| ̄|○

日曜日なんだか調子悪いなと思ってたら
風邪引いてましたー(´д`)

昼の仕事も熱でダウン(ーー;)
1日休んでしまいました_| ̄|○

スナックバイトも休ませてもらって
昨日1日ゆっくり寝たらもう治ってました(^_^)v

この3連休は久々風邪を理由に引きこもろうと思いましてね(*´▽`*)
昨日から家から出てませーん(゜∀゜)

今日はもう調子よくなったので早々に呑んでます(笑)

そんで楽しみにしてたこれ!!


大好きな桜賀めい先生の
ワルイコトシタイシリーズ
久遠×七王編最新作!!
『無慈悲なカラダ』

発売日に買いに行きました(≧▽≦)

このシリーズ大好きなんです(〃'▽'〃)
かっぺたゎ東雲×雪村カプが1番好きなのですが
次いで好きなカプ(〃'▽'〃)
メインのカプを差し置いてなんですが(^^;)

いやーーー‥‥‥
七王さーーーーーーん(T_T)(T_T)
お前どんだけ純でかわいんだーー(≧Д≦)

俺には体しか‥‥
なんて‥‥違うょ(T_T)
そんなこと思わないで(≧Д≦)

そして久遠が男前(≧Д≦)
お前どんだけ好きなんだよーーーー(≧Д≦)
七王に改めて告るシーン
号泣ですた(T_T)(T_T)(T_T)

脆くて危うい七王を理解しつつ
辛い言葉を言わせてしまった
なんてことを言う男なんていないよーーーー(T_T)

そんな辛いことを言わせてしまいすみません
って謝るんだょ!!
そんな男いる!?(゜ロ゜)

そして同棲話(゜∀゜)
それだけじゃもう俺が足りないんです‥だって(≧Д≦)
きゃーーー!
かっこよすぎだろーーー!!
BL彼氏かっこよすぎだろーーーーー(≧Д≦)
周りにいないだろうか(´д`)

明日からまた仕事がんばりますゎ(^^)/
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使‥‥いや女神か | トップ | 31歳 »
最新の画像もっと見る