腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する31歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

寝れない

2016-10-16 03:01:40 | 日記
うー・・・




バイトが1時半に終わって、
2時すぎに帰って来て、
シャワー入って猫になんやかんやして、
あっという間に3時すぎ(´д`|||)


1缶飲んでから寝ようと思い、
頂いたチャームの残りをつまむ。





今日はね、カップ麺しか食べてなくてね、
ガッツリ食べたけどやっぱこの時間ヤバイ(-_-;)




ってかさ、アニマックスつけたら
うたプリ一挙放送やってんじゃんorz




蘭丸のグッズ集めたりしてるけど、
実はあんまりアニメ見てなかったり・・・(´・ω・`)



うーん・・・




7話まで見たら5時半か・・・





明日は11時から仕事だからもう寝なきゃ・・・





でも見てしまう・・・





寝なきゃ・・・






葛藤するオタク・・・
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半額だもの買いだめするでしょ | トップ | 反感かった結果めんどくさい... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。