腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する32歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

忘れた!

2016-10-08 19:09:11 | 日記
3月のライオン今日から放送ですっ!!!




えぇ・・・




とても楽しみにしてたのよ・・・
















なのに録画し忘れた(≧◇≦)!!






放送時間は午後11時。




今日が土曜日でなければ余裕で見れるんです・・・







かっぺたこのあとスナックバイトなのよ( ;∀;)



お昼休み1回家に帰ったのに録画すっかり忘れてました( ;∀;)




バカバカバカーーーー(ノД`)・゜・。




そして手が倍くらいに腫れてとても痛いですorz

よりによって利き手を咬むなんて(-_-;)


腫れすぎてペン握れないから字もきったないし、
箸も持てないし、洗い物ゴム手はかなきゃないし、
タイピングも人差し指と中指しか使えないし、
そして痛い。
とにかく痛い。
めちゃくちゃ痛い。



来週息子ネコ連れていくんだけど
また咬まれたら最悪だよね(-_-;)




本当はお酒ダメなんだけど
昨日も今日もバイトだしさ・・・




頑張る。





あと昨日久しぶりに会ったお客様に太ったって言われて
今朝の体重62.5kgでマジで太りすぎ。
悲しすぎる( ;∀;)


笑ってやってくれ( ;∀;)
ウヒヒヒ





とりあえず今日も今日とて
ネコのために働いてきます(^^;)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も負傷 | トップ | プレミアムな肉まんが美味しくて »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。