腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する31歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

休みになったので

2017-03-06 17:23:24 | 日記
休みだーい\(^o^)/

どーも、かっぺたです。



急に毎週(木)に仕事休みになってね、
シフト調整した結果、今日お休みに。


昨日仕事が終わって帰るときに、
お客様から連絡がきてね、
そのまま飲みに行くことになりましたー(^_^)


飲みかけですが(^_^;)

頑張ったあとの1杯は最高!

マグロの赤身

ここのお刺身はやっぱり美味しい(*´ω`*)


金目鯛。北海道では獲れないのでね(  ̄▽ ̄)

脂が甘くてウマイ( ;∀;)


真ツブは新鮮でコリっコリ



みんな大好きラーメンサラダ。

ドレッシングの味がよかった(^_^)


大好きな自家製厚揚げ(*´ω`*)



ビールからヒレ酒に移行(  ̄▽ ̄)

香りが最高!おかわりしました!


ホヤの塩辛

酒呑みにはたまらん( ;∀;)


エイヒレとたたみイワシ

七輪で自分で焼いて食べるのが楽しいo(^o^)o


ブタ串はタレで。一味唐辛子をかけて食べるのもおつなもの。



今日休みだったし、
たくさん飲んで食べて、
ごちそうになりました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当の中身 | トップ | ご注文はうさぎですか?を見... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。