腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する31歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

ラ活“綱取物語”

2017-05-15 23:03:20 | 日記
今日も寒くて朝からストーブたきました。

どーも、かっぺたです。


(日)、息子猫の病院が終わってから、ラーメン食べてきましたo(^o^)o

本当はY氏に頼んでたんだけどね、
前にバイトしてたお店のママが誕生日で、
なんせ朝4時まで飲んでたからね(-_-;)


時間になっても連絡が来ず・・・

結局彼氏に頼みました(^_^;)




で、そのままランチ。
“綱取物語”に行ってきました!!



けっこー前に行った時に、休みで入れず(^_^;)
行けて良かった!


醤油ラーメン食べたい気分だったけど、
一番人気の「綱取味噌」を頂きました(*´∀`)


ニンニク抑えめ、スパイスがけっこー効いてて、
かっぺた、かなり好きな味でした(*´∀`)
チャーシューも美味しかった!!


彼氏は限定の「海老味噌」

見た目あんまり変わりませんが、
かなーーーり海老が濃厚です。

一幻よりも好きかも(^_^;)


創作ラーメンが人気のお店ということで、
アンチョビつけ麺とか、色々気になるメニューが多かったです。


あとはアニメとコラボしてたりして、
店内にもポスターとか貼ってましたね。

ごちうさとかあって癒されましたよ(*´∀`)


おかげで順調に肥えてますわ(  ̄▽ ̄)



今日はもう寝まーす。
おやすみなさい(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1人回転寿司 | トップ | 2人で回転寿司 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。