腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する31歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

蕎麦屋で一杯

2016-10-25 01:26:58 | 日記
昨日は仕事終わって、
メンタル的にもクタクタで(´д`|||)


久しぶりに近所のお蕎麦屋さんに行ってきました。



冷たいビール飲みながらアジのなめろうを頂く(^_^)



大好きなさつま揚げ(ノ´∀`*)



これだけでけっこーお腹いっぱいに(*´ω`*)


お蕎麦を頼んでる間に日本酒を(*´ω`*)

“至”というお酒でした。
なかなか美味しかった(ノ´∀`*)


しめは軽めにかけそばで。
寒かったんでね(^_^)




お休みなさい(;´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと終わった・・・ | トップ | 806番て・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。