腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する31歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

黒バス総集編 涙の先へ

2016-10-14 14:59:33 | 日記
昨日はね、朝から歯医者の予定だったんだけどね・・・





11時からだと思い込んでたんだけど、
10時からだったのよね・・・





しかも前の日飲み過ぎて、ノロノロ準備してたら11:30でさ・・・





行ったら、「今日はもう入れません」とバッサリ言われましたorz

しかも「11時からだと思ってました。スミマセン。」と謝ったら、
「それでもこの時点で30分遅れてます。」とキレ気味で言われました・・・




予約時間通りに行っても30分平気で待たせたりするくせに・・・
(今回はかっぺたが悪いんだけどさ・・・)



結局キレられながら来週に予約移してもらいました。
もうあの歯医者通いたくない(-_-;)




そのあとは入院してる友達のお見舞いに。
つづ井さんにめっちゃハマってて、2巻貸してきました(笑)

院内に入ってるスタバで1時間くらい話してきました(゚∀゚)


新作の桃のやつ。
美味しかったんだけど、甘かったせいか胸やけしました・・・
もう若くないのね・・・と実感・・・







そして、友達と待ち合わせて映画館へ!!!

見てきましたよ――――(≧▽≦)



vs陽泉とvs海常の2試合分詰め込んでたので、
かなり速足な展開でした(^^;)


それでもやっぱりいいシーンはいっぱいありましたね(≧▽≦)


友達は「テニプリかっ」ってツッコんでたけど(笑)


確かに氷室消えるし、黒子のシュート消えるし、
むっくん進撃の巨人かってくらいでかいし、
パーフェクトコピーの黄瀬がなんだかんだで1番すごくない?ってなるし、
黄瀬が泣くところ一緒に泣いちゃうし、
青峰がデレすぎてて悶絶したし、
熱いね!!!!黒バス熱いね!!!!!


良かったわー( ;∀;)




第3弾はとうとう秀徳でますよ!!!!
高尾ちゃんですよ!!!!!!
いやー、全力で応援したいです!!!!!
・・・負けるの分かってるんだけどね( ;∀;)




映画見る前にアイス食べたんだけど、
偶然にも色が・・・(笑)


黄瀬と紫原に!!!!

ちなみにかぼちゃプリンと紫芋のジェラートです。

2人でキャッキャしながら食べました(゚∀゚)
アイス食べるだけでこんなに楽しいなんて・・・

オタクで良かった( ̄▽ ̄)




そのままかっぺた家で宅飲みに。
銀魂の晴祭り2017のDVD見ながら2人で泣き、笑い、
結局1時まで飲んだくれてました(^^;)




オマケの今日のうちのお猫様

カワユス(´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しっかりと食べた朝ごはん | トップ | 半額だもの買いだめするでしょ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。