腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する31歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

これから面接

2017-04-20 12:00:07 | 日記
雨降ってなくてよかった。

どーも、かっぺたです。



これから面接です。
派遣会社からの紹介なんだけど、
派遣で行くのって初めてなのでちょっと緊張。


まずは派遣会社の営業さんと会ってから、
派遣先の会社に行くみたいです。


うまく決まるといいなぁ(/o\)


緊張してたのか、寝坊する夢とか見ちゃって、
いつもより早く目が覚めました。



ということで、朝ごはんをしっかりと。


昨日作った肉じゃが、すごく美味しくできたの(^_^)
昨日は彼氏と一緒に夜ご飯を食べたんだけど、
美味しいと喜んでくれました。

やっぱり自分のために作るより、
誰かが食べてくれる、って思って作ったほうが
美味しくできますね(^_^;)

あとは卵焼きに、ふのりのお味噌汁。
ふのりは実家から貰ったんだけど、美味しいよねー。


あ、面接行ってきますね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれこれ迷惑かけました。 | トップ | えんとつ町のプペル展 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。