腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する31歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

給料日まで残り7日

2016-10-18 13:07:05 | 日記
朝イチで息子ネコの
ワクチン時検診に行ってきました(^_^)


レントゲンは撮らない予定だったんだけど、
最近便秘気味なので、やっぱり撮ることに。



娘ネコは大暴れで大変でしたが(-_-;)
息子ネコはとってもいい子でした(^_^)




今は疲れて寝ております(^_^;)


気持ち良さそうなこの顔(*´ω`*)



頑張ったね(*´ω`*)




薬も買ったので今回の病院代は16000円・・・



給料日まで残り7日・・・




生き残れるか・・・






そんなお休みの日のランチは
最近食べたかったオムライス(^_^)



相変わらず卵が上手く焼けません(-_-;)
久しぶりに食べたけど・・・
美味しくつくれないなー(^_^;)




今日の札幌はとっても暖かい(*´ω`*)
洗濯もしたし、掃除もしたし、
15時から歯医者行ったらもう自由だぁ\(^o^)/


満喫するぞー\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反感かった結果めんどくさい... | トップ | 第5回ワガママ倶楽部 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。