腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

あっという間の5連休

2017-08-16 07:56:06 | 日記
目が腫れすぎてめっちゃブス(;´д`)

どーも、かっぺたです。


5連休もあっという間に終わってしまいました。
といっても夜バイトあったから、実質は3連休。

今日からまた仕事です。
行きたくねぇ。



昨日は二日酔いで死にながら久しぶりに境界の彼方を見て号泣してました。
お陰で目の腫れがひどい。
具合悪すぎて吐きまくって20時には寝たけど、
胃の調子が悪くて気持ち悪いです。

マジでアル中か(;´д`)



行きたくないけど行ってきますわ(;´д`)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暇そう | トップ | 天下一品! »
最新の画像もっと見る