腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する31歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

しっかりと食べた朝ごはん

2016-10-12 16:51:36 | 日記
今日はね、朝から病院に行ってきました。




咬まれた手の経過を見るためにね(-_-;)


まだ痛むけど、腫れはすっかり引きました(^^;)
包帯もとって、今は絆創膏はってます。


本当は金曜日に予約入れてたんだけど、
かっぺたの勘違い・・・その日はバッチリ仕事(-_-;)

予約変更してもらいました(^^;)


そしたらね、
朝8時半までに来てくれたら
予約取れるって言われましてね・・・





普段仕事が11時からだから、かっぺたからしたら
めっちゃ早起きなんですケド(・_・;)

たまの早番より早起きなんですケド(・_・;)

なのに昨日深夜まで起きて夏目友人帳見ちゃいましたケド(・_・;)



久しぶりに7時に起きました(^^;)




8時半に行って、2番目に呼ばれて、
前回と違う先生だったんだけど、
痛いって言ってんのにめっちゃぎゅうぎゅう押されてさぁ・・・









だから痛ぇってっつってんだろ
( ゚Д゚)!!!!



とキレそうになりながらも診てもらいました。

化膿してないっぽいし、前回処方された薬飲み切って、
そのあとまた腫れたり痛くなったら予約入れて来て下さいって(゚∀゚)

ひとまず安心(^^;)




病院でたのが9時で、仕事までまだ余裕で時間があったから、
歩いて家まで帰りました。

それでもまだ時間に余裕があったので、
久しぶりにしっかりした朝ごはんでも作って食べるかー・・・



お腹いっぱいになって会社に出勤。
何やら忙しく実はまだ休憩に入れていません・・・

でも朝いっぱい食べたおかげでそこまで空腹にはならず・・・




朝ごはん食べるって大事ね・・・




早く仕事終わらないかなー

今日はこのあと飲み会なの(゚∀゚)
楽しんできます(゚∀゚)



オマケの今日の息子。

一緒に枕使ってた(´ω`*)
カワユス(´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 力をつけるためにウマいもの... | トップ | 黒バス総集編 涙の先へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。