腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する31歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

ブリが安かったんでね

2017-07-11 19:25:09 | 日記
雨が降って蒸してます。

どーも、かっぺたです。



雨の影響で足が病むのでね、
プール通いはまた延期。
痩せる気・・・あるのか?



ということで今日の晩酌o(^o^)o



これまたバイト先のママから頂いたフキをお揚げさんと煮ました。すごく美味しくできました!



ブリのお刺身。

1さく買ったんだけどね、これで半分くらい。
で、320円だったの(*´∀`)
生姜、わさび、ゆず胡椒で味を変えながら(*´∀`)


サラダはこれで最後。




お酒は麦とホップの夏限定o(^o^)o

ノーマルより爽やかな感じ。


よーし、飲むぞー(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの家飲み | トップ | 生憎の雨ですが »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。