腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する31歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

えんとつ町のプペル展

2017-04-20 16:44:02 | 日記
無事に終わってホッとしました。

どーも、かっぺたです。


返事は今日か明日に来るみたいなので、
駄目ならまた次頑張らないとです


友達に教えてもらって、ちょっと興味がわいて行ってきました。


えんとつ町のプペル展



地下鉄東西線、西11丁目駅、
2番出口を降りてすぐそばのビルでした。






中は暗くて、キラキラとした絵が映えてました。
ストーリーが書いてある冊子を渡され、
絵を見ながらストーリーを読んでいきます。

これが1枚目の絵。
とっても素晴らしいです。






中でも1番好きな絵がこちら。

本当に美しいです。









ストーリーもとても素敵で、
最後は感動して泣いてしまいました( ;∀;)

西野のくせに(笑)
とても素晴らしい作品でした。

プペル製作の、西野に対する紹介文も面白く(笑)


絵本、クリアファイル、買おうか悩んだけど
結局何も買わずに出ました(^_^;)


4/30にトークショーがあるらしく、
友達と行こうか悩んでるとこ(^_^;)


どーしてもプリンが食べたくて、帰宅してからコーヒーと一緒に(^_^)

このプリン、濃厚で美味しかったです(*´ω`*)



今日は夜、久しぶりに稲中会。
焼肉食べて来るぞーo(^o^)o
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから面接  | トップ | 仕事決まりました! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。