腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

ノンストップ食欲

2015-05-29 12:01:18 | 日記
昨日から食欲が治まらない・・・(゜∀゜;)



夜は晩酌したりするから、その分、朝と昼はすごく抑えてて、
なんとか1kg痩せたのに・・・( ;∀;)



女の子の日に向かって着々と調子が悪くなって行ってます(ノД`)・゜・。
肌は荒れるし、お腹の調子も悪いし、やたら眠たいし、むくみもいつも以上だし、
何よりものすごくお腹が空く・・・( ;∀;)


昨日は調子にのってケンタッキーとか食べちゃった( ̄▽ ̄;)
(しかも28日で安かったのも後押しした・・・)




今日は買い物を頼まれたので、ランチは会社の外で(゜∀゜)





久々にパスタとか食べたくなってサイゼリヤへ行きましたー。
アラビアータ・・・
全然辛くなくてタバスコめっちゃかけてやった( ̄▽ ̄)
腹八文目どころか満腹満足だよ(-_-;)

今日の夜抑えなければ・・・
せっかく小さくした胃がまた広がってしまう( ̄▽ ̄;)

よし!!豆腐キムチ納豆大盛りスペシャルで行こう(゜∀゜)


リバウンド王と言われているのでね(゜∀゜)
花道越えたなって(゜∀゜)










リバウンド違いだし!!(゜Д゜;)
嬉しくないわ!!(゜Д゜;)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと神さまが | トップ | チケットが届きました!! »
最新の画像もっと見る