腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する32歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

一生の思い出

2017-02-09 00:01:54 | 日記
あっという間の公録。
前から4列目。

歌うとき真っ正面でした!
本当に本当に目の前で歌ってくれた(´;ω;`)

そして緊張のハイタッチ!
手がやわらかくて暖かかった!


飯塚さん背おっきかった!
足ながっ!素敵!


きしょーさん!
ニコって!ハイタッチのときにきーやんがニコって!
ありがとうって言ってくれて
「あぁ、あ・・・」ってなってベルトコンベアみたいに流されて何も言えなかったぁ(;´д`)

毎日Can Do聴きながら仕事行ってますって、
ありがとうとか応援してますとか大好きですとか
言いたいこと考えてたのに
「あぁ、あ・・・」で終わりましたorz

だって!ニコって!ニコって!してくれた!
ふわぁぁぁぁ!!
テンション治まらん!
ニヤニヤが止まらん!


きしょーさん照れ屋なのめちゃわかった!

でも笑顔でやってくれてて、
もう!もう!もう!もう!
めっっっっっちゃ可愛かったぁ(///∇///)

もうあんなに近くで見れることも、
そしてタッチできることもないだろうなぁ( ;∀;)


ドキドキしすぎて現実感なさすぎ!
あぁぁぁぁぁぁ!
ふわってした手の感触が忘れられない!


かっこよかったぁぁぁぁぁぁ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤバイ!ヤバイよマジで! | トップ | 昨日のハイタッチのこと思い... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。