腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する32歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

ニャァァァン!2巻

2017-01-04 22:44:39 | 日記
2連休もあっという間に終わりです。

どーも、かっぺたです。


昨日たくさん歩いて飲んだので
今日は1日引きこもりました\(^o^)/




買い物行って、久しぶりに料理して、
昼からつまみながら録画してたアレコレ見て、
酒飲んでました(笑)

実家から送ってきた数の子と焼き鮭


昨日の宅飲みで、送ってきた煮しめやら何やら食べちゃってね(^_^;)
ほとんどこれしか残ってない(^_^;)


で、15時すぎに久しぶりに昼寝しました(^_^)
昼寝できるって贅沢ですよね(о´∀`о)




起きてからまたチビチビ飲んでます(  ̄▽ ̄)


夜はおうどん(^_^)
クタクタなのが好き(  ̄▽ ̄)




油揚で大火傷orz




昨日やっと購入しました!
ニャァァァン!2巻





Twitterでちょくちょく見てますが、
書き下ろしが楽しみで( 〃▽〃)

もうクッソわろた(笑)

最初の数ページでお腹いたい( ;∀;)
本当にこの人おもしろすぎ(笑)


ぽんたもアルフもカワイイ( 〃▽〃)


何回も読んじゃいましたo(^o^)o

読んで損はなし!
興味ある方は是非!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何日ぶりの家での晩酌 | トップ | 2回目のねこ休み美術館 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。