腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する31歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

反感かった結果めんどくさいことに

2016-10-16 14:47:06 | 日記
会社でかっぺたに、
ちょいとクレームがありましてね(-_-;)






ギリギリに来すぎ
とクレームが(-_-;)




勤務が11時からで、会社着くのが5分前とかだから、
言われても仕方ないんだけど(-_-;)






今日からシフトが早番・遅番の2シフト体制から、
遅番のみのシフトに移行したんだけど、
鍵あけがかっぺたともう1人で、
昨日話し合わなかったこともあって、
早めに行ったけど他のみんなの方が早くてさ・・・


結局かっぺたが1番最後だったの(-_-;)




そんで、前から来るのが遅かったせいもあって、
明日から鍵あけ+掃除、その他諸々かっぺたがやらなきゃいけないことになりましてね・・・



前より早起きしなきゃなくなりましたよ・・・










めんどくせぇ(-_-;)



自分が蒔いた種だからこそめんどくせぇ(-_-;)



普段の行いが、こういう時に評価されるのね。




それでも仲悪くなりたくないので、
いま昼休みの間にお菓子を買いましたよ・・・



これ持って謝って、
明日から早く来て信頼取り戻すしかないわ。




今日は夜にお楽しみがあるから、
それまで我慢我慢・・・


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝れない | トップ | 給料日まで残り7日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。