腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒を愛するアラフォー独身腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

分かっててもカチンとくるのよ

2017-12-05 12:47:48 | 日記
1日で雪が積もりました・・・

どーも、かっぺたです。


昨日の夜バイト、かっぺたの苦手なお客様が来てね(-_-;)
本当に嫌なの。



何故なら挑発するようなことばっかり言うから。

俺は色々経験してるから分かる、
お前なんかにはまだまだ分からない、
みたいな、あー言えばこー言う人で、
しかも人を試すような怒らせるように言ってくるわけ。


いちいち相手にしてたら疲れるし、
流すようにしてるんだけどさ。










それでもムカつくもんはムカつくんじゃい(`ロ´;)!!!!



帰りにママに言ったら、
「あなたは経営者じゃないんだから。従業員なんだから、自分を出しちゃダメ」
「あぁいう人に勝とうと思った時点で負けだ」
「いちいち相手にするのは終わってる」
って言われたよ(-_-;)


いや、分かってるよ?
分かってるけどムカつくんだよ(`ロ´;)

そしたら
「自分を鍛えてくれてる人なんだから、ムカつく、嫌だばっかり言わない」とたしなめられた(-_-;)


そういう人も中にはいるし、
わざと言ってきてるのも分かってるのに、
カチンときてしまう自分にもイライラする(-_-;)


できればそういう人とは関わりたくないけど、
かっぺたがお店で働いてて、お客様として来る限り避けようがないし。


かっぺたが大人になるしかないのよね。
ママの言った通り、自分を成長させてくれる人なんだと思って接するしかないか。



今日は飲み会なんだー。
美味しいもの食べてイライラなんて吹っ飛ばさなきゃo(^o^)o


午後からも仕事がんばろ!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ食べながら映画鑑賞会 | トップ | 今週飲みっぱなし »
最新の画像もっと見る