腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する31歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

半額だもの買いだめするでしょ

2016-10-15 13:39:28 | 日記
先日ドラッグストアで発見しましてね(゚∀゚)



ドーーーーンと買いだめ(≧▽≦)





今月はもうすでに赤字でございましてね・・・




娘ネコのワクチン時健診、
ンコがけっこう溜まってるから
ロイヤルカナンの消化器サポートに切り替えに。

しばらくは丸々2kg残ってるw/dと混ぜてあげようかなと・・・




今日も仕事が終わったら息子ネコの点滴、
来週はワクチン時健診。





髪切りたいし、コンタクトのストックもないから買わなきゃだし、
でもそれは今月の給料でてからだな・・・


とにかく給料日までまだ10日もあるのに
すでに今日と来週の動物病院代が足りない・・・



明日は飲み会・・・






とにかく今月は出費が多いです(^^;)
かっぺたの病院代もけっこうかかりました
歯医者と、咬まれた手の怪我がね(^^;)



なので半額で安くなってる時に買いだめ買いだめなのです(゚∀゚)
特にネコのものは無くならないように買っとかなきゃ(゚∀゚)



よし、今日も仕事→ネコ点滴→夜バイト
と忙しいですが、頑張ってきます(゚∀゚)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒バス総集編 涙の先へ | トップ | 寝れない »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。