腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する31歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

休みの日はしっかり休もう

2017-02-24 09:12:55 | 日記
おはようございます。

どーも、かっぺたです。



先週からずっと忙しくしております。
地獄の7連勤のあと2連休だったんだけど、
どっちも予定入ってて、(あとは飲みすぎ)
全然休んでないです。

あんまり寝てない(´・ω・`)

昨日は12時に寝たけどまだまだ眠い(;´д`)

眠気覚ましにシャワー入って会社に行ってきます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どいつもこいつもバカしかいない | トップ | プレミアムなフライデーらし... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。