腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する32歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

パルコ行ってオータム

2016-09-19 15:03:55 | 日記
まだまだ続きです(^_^;)


フルーツバイキング➡アニマルカフェと行き、
向かったのはパルコ(^^)


札幌乙女ごはんとコラボしてて、前から行きたかった地下のフードコート(^^)


メニューがいっぱい(^_^)



すこーし小腹が空いて、悩んで悩んで食べたのはブリトー(  ̄▽ ̄)

Sサイズだけど具だくさんでめちゃ美味しかった(^^)/

次はガラクパン食べたいなぁ(///∇///)
山猫バルのサンドイッチも美味しそうだったなぁ( ̄ー ̄)



次に行ったのがさっぽろオータムフェスト\(^o^)/




牡蠣うっまぁぁぁ(ノ´∀`*)!!!

蒸し牡蠣なんだけど、レアな感じですっごく美味しかったぁ(///∇///)


ラーメンも食べました( ̄ー ̄)ニヤリ



函館で有名な『響』!!


オータムフェストのラーメンは出店期間が決まってて、お店が色々変わるの(^^)
ちょうど行った時、『響』が最終日でした。


お腹苦しくて少し残してしまいましたが
相変わらず美味しかったぁ(ノ´∀`*)



もうね、とにかくお腹はち切れそうくらい食べたのでした(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふれあってきた | トップ | 黒子のバスケ“影と光” »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。