腐女子な干物女のグダグダ日記

ネコと酒とたっつんを愛する31歳腐女子。しかも干物女の“かっぺた”と申します。タイトル通りグダグダな日々を綴っています。

イブとかクリスマスとか何それ楽しいの?

2016-12-24 17:21:48 | 日記
皆さんごきげんよう。


かっぺたです。


今日はクリスマスイブですね。


かっぺたは仕事です。



夜もバイトです。



明日も仕事です。








イブとかクリスマスとか
知ったこっちゃねぇぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)!!!!





家で酒飲みながらアニマックスとかのクリスマススペシャル見て
チキン食べてケーキ食べたかったぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。



昼も夜も仕事って!!!


仕事って!!!


31歳のクリスマスは仕事の思い出ができそうです。




クリぼっちでも好きな事やってる方がまだいいよ(-_-;)





そして眠い。



さすがに夜バイト3連勤は辛い・・・



昨日男友達(バカの方)が店に来ましてね。
かっぺたは最近そいつにめちゃキレてたから正直顔も見たくないんだけど、
そいつがかっぺたの顔見て謝りたかったって
いつものパターンで来たんだけど、
昨日はそいつにショックなこと言われて、もう本当に縁を切ることにしました。


知り合って5年。
何回同じこと言っても成長しないし、
一緒に飲んでもイライラするし疲れる。
やっぱり行動も常識ないし、まともじゃない。
相手にしてらんないわ。


なんかのサイトで【人間関係の断捨離】のこと思い出して、
今がその時だなって。


お金だけじゃない、そいつに関わってきた分の時間が無駄だったな。


連絡きても返信しない。電話も取らない。
店来たら徹底的にお客様扱い。
もう友達でも何でもないからね。


決意がついたところで、今日も今日とて働いてきます。


明日は仕事が終わったら家でちょっとだけでも
クリスマス気分を味わえたらいいな(主に食べ物で)。



ではでは、皆さん素敵なクリスマスを(゚∀゚)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休明けの仕事量の多さにが... | トップ | いい加減クリスマス気分を味... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。