ふまじめざんス

だらーんとしながら、書いてまス。

強制捜査イエーイ

2006年03月24日 | 金正日マンセー
今日も夜中に気分転換しよっと。
仕事中だけど。

朝鮮総連の下部組織に強制捜査入りましたねえ。
原さんの拉致事件に関して。
遅いよってな気もしなくはないですけども。
まあやらないよりは全然マシだろうから、
どんどんやっちゃってもらいたいもんでス。

在日本大阪府商工会の元幹部さんとやらが関与してるみたいですけど、
とっとと逮捕しちゃってください。
もーさー。
朝鮮総連全部摘発するくらいのことやっちゃった方が、
日本のタメになりまスよー。
世の中絶対はありませんけど、
朝鮮総連がなくなった方がいいとゆーのは絶対でス。
犯罪者集団なんだからさー。
ついでに拉致の主犯の辛光洙も芋づる式にとっ捕まえてさー。

翻って。
自民党の拉致対策本部の方々。
総連の税金ちゃんと払わせてよー、
なんつって安部さんに申し入れしたようで。
こっちゃもいいでスね。
税金払うの当たり前。
北朝鮮へ送金してるってんだから、
そーゆーお金の動きも封じちゃってください。

だんだん事態が動き出してきて良かったでスね。
拉致された方達を早く助け出して欲しいと思いまス。
ちゃんとしてくれないと、ちゃんと税金払ってあげないよ?
いざって時に守ってくれない政府に払うお金なんざ、
あたしゃビタ一文持ってませんから。

あと。
辛光洙が韓国で捕まった時に、
無罪放免を求めて署名した政治家の人たち。
この人らは追放しちゃってくださいネ。
日本人を売って北朝鮮に媚び売る政治家ってなんなんだろ・・・ 

 ← 強制捜査ブラボーと思ったらゼヒに

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB有り難うございます。 (A/T)
2006-03-24 15:41:02
いつもお世話になっております。

先日、TBを頂いた記事なのですが、前の記事と一まとめにしてしまったので、せっかくのTBが消えてしまいました。

申し訳ないのですが、何かのおり、もしお手空きでしたらTBを打ち直し願えますか?

面倒なことしちゃって済みません。

今後ともどうぞよろしくです。

返信する
いつもいつも (かっぱやろう)
2006-03-24 16:24:35
お世話になっておりますでス。

喜んでそうさせて頂きまス。

よろすくお願いしまス。
返信する